1位は関東! ~野菜セットのご利用状況~


曇り/晴れ
最高28.6℃
最低18.5℃

今週、野菜セットの発送を始めて一カ月が経ちます。
野菜セットなどをご利用いただいている皆様、お問い合わせやHPをご覧いただいている皆様、有り難うございます!

お陰さまで当初の見込みを大幅に上回るご利用状況です。
作業にも力が入り、良いサイクルが回り始めていますicon_wink.gif

野菜セットのご利用状況も、見込みと全く違います。

見込みでは、中国地方が最も多く、関西・関東・九州・四国が続くと考えていました。

実際は、
関東、中国、信越・北陸の順に多くなっていますicon_rolleyes.gif

都道府県別では、
東京、神奈川、広島の順です。

予想外の展開にビックリです。
何故、このように…。
落ち着いた時にでもアンケートをお願いしてみたいところです。

遠方に多くの方がいらっしゃる状況。
実際に農園の様子をご覧にいただける機会は少なくなると思います。
「日記」や「作物の生育」のコンテンツで、日々の様子をご紹介できるようにしていきたいです!
「作物の生育」、早くアップしなければ…。
この状況が続き、専業でやっていけるようになれば、納屋などで宿泊できる場所も設けていきます。

また、同じような野菜がセットに含まれる事も多く、料理や保存の工夫も必要になると思います。
幅広い地域の皆様で、料理や野菜の保存方法など、おススメを共有できると、とてもおもしろいと思います。
共有できる良い方法が無いか、考えていきます。

野菜セットの定期宅配便、空きは残り少なくなってきています!

コメントは受け付けていません。