パンク知らずの一輪車!

晴れ/曇り
最高10.3℃
最低0.1℃

今朝の田畑は、一面真っ白の霜だらけでした。
カチンコチン17-clear.gif
そろそろ、ダイコンやニンジンなどの根菜類は当日収穫が難しくなってきているために、
前日の夕方収穫となりそうです08-coldsweats01.gif

今日は、半年ぶりくらいの事務仕事を中心に(かなりたまっています・・・)、
少し道具の整備をしました。

一輪車もタイヤがパンクしたり、ネジがゆるんでいたり。
使い過ぎです(笑)。

一輪車は、野菜の収穫や物の運搬と、利用頻度の高い農具の一つ。
とても重宝しますし、構造は超シンプル。
整備、第一号になりました。

タイヤは、ゴムの中に空気ではなく、樹脂が入っている、ノーパンクタイヤ(ノーパン)に
変えました!

パンク知らずです。
来年もたくさん活躍してもらいます~

コメントは受け付けていません。