昨日は、東広島マーケット ひとむすびの場(フェイスブック、ツイッター)に出店させていただきました。

お越しいただきました皆様、有り難うございました![]()
葉物野菜を中心に朝一で収穫・調整を済ませ、こんな感じで農園を出発しています。
今回もいろいろなお話を直接でき、お客様、出店者様、ボランティアの皆様と
交流できとても良い機会となりました。


昨年からは、「無農薬栽培のコツ」「志和町の魅力」「東広島の住みやすさ」
「農地管理のご依頼」「野菜の栽培のコト」「バドミントンのコト」
「就農(起業)のコト」などなど、農産品以外の話題が増えています。
これからも、食・農・環境・東広島のこと中心に気になること、何でもお声がけください!
分からない事は調べます。
次回は、8月25日(日曜日)、17時~20時。
初のナイトマーケットです!




場所は、道路挟んで向かい側の公園に移動となります。
「夏祭り」の企画が進行中です。
マーケットは、毎回、運営スタッフさん中心に出店の皆さんで考えられています
すごいサプライズがあるカモしれません![]()
ひとむすびパスポートもあと数部あります。
先着順です。
お早めにお越しください![]()
東広島のヒト・モノ・コトがギュッと集まった、大人から子どもまで
みんな楽しめる場です!


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください![]()




