1/15(火)『お好み焼きしん』TV放送予定!

IMG_1719
曇り/晴れ
最高11.5℃
最低-3.4℃
※東広島観測所

お好み焼き 鉄板焼き しん地図)、じゃんぼファームと、二足のわらじを履く
元研修生、大野さんがまたまたTV出演される予定です!
2017年は広テレで放送

明日、1月15日(火曜)15時~16時50分にRCCテレビ番組の、
イマなまっ!』内にて。
2番目の特集「われらお好み探偵団 2019年注目のお好み焼き」で、お好み焼き屋さんが
紹介されます

当初、16日(水曜)の予定でしたが、1日繰り上げになった様です。
本日発送の通信には、16日と記載していますが、発送後に、予定変更を知りました。。。

毎週、当農園の野菜もご利用いただいています。
本日も!

IMG_1716

店内は、昨年末にリフォームされています!
IMG_0693IMG_0694

「お好み焼き」における安心・安全面でのこだわりは、おそらく広島県内一ではないかと、思います。

お好み焼きの味を左右する「卵」は、神奈川県から平飼い有精卵を取り寄せています。
僕も昨年、勉強に行かせていただきましたが、とても温かい人柄の社長さん、
スタッフの皆様が手を入れられていました。
IMG_6910IMG_6916

この機会にぜひ、お好み焼き、鉄板焼きをお召し上がりください~

コメントは受け付けていません。