リンク更新2019.1!

IMG_1727
晴れ
最高8.8℃
最低-3.9℃
※東広島観測所

ホームページのリンクを更新しました!
2年程前にもこっそりと少し更新しましたが、大きく更新するのは、ホームページ開設
以来、初めてです。

全てご縁のあるところですが、その中でも特に関係の深いところであったり、
コンセプト・活動などとても共感できるところであったり、
農園お越しになられる際に一緒に楽しめそうな近隣のお店であったり、
特におススメの場所であったりです。

今回、新しく追加させていただいたのは、以下です

TEA FACTORY GEN / SSSU-庵
無農薬無化学肥料で世羅の在来茶を栽培、尾道でのお店も開店準備中。(僕の)農業研修の同僚です。

かるがもキッチンスタジオ
広島にある料理教室。子ども向け、出張レッスンなど、いろいろな要望を検討いただける様です。

尾道国際ホテルグループ
尾道は広島観光のおススメの場所の一つです。宿泊の際は、こちらも検討いただけると嬉しいです。

ベジモ野菜食堂
広島市の中心部にあるオーガニックの食堂。毎週、当農園の野菜も出荷しております。

バランス生活 なみきみち
広島市にある料理教室。季節の料理を楽しめます。当農園の野菜もご利用いただく時もあります。

西日本農業研究センター
農研機構の西日本の拠点組織。今年度からも僕もアドバイザリーをさせていただいています。

Social Book Cafe ハチドリ舎
広島市内にあるカフェ。子ども食堂「夕焼けぽっぽ食堂」さんで当農園の野菜もご利用いただいています。

株式会社ビビッドガーデン / 食べチョク
野菜のECサイトなど展開。当農園も野菜を出荷させていただいたり、東京でのマルシェ検討しています。

NPO法人 妹背ウォーターフォールクラブ
廿日市市にあるスポーツ法人。バドミントン「大野オイスターカップバドミントン大会」協賛しています。

広島東洋カープ
カープ観戦、いろいろな観戦席があり、世代・性別問わずに楽しめます!当農園もいろいろとお世話になっています。

コメントは受け付けていません。