さよなら普通車…。

曇り/雨
最高7.9℃
最低2.4℃

とてもとても忙しい1日でした
出荷、配達、来客、車の引き取り、事務仕事等でいっぱいいっぱい。
とても楽しみにしていた「有機農業研究会の総会」「水利組合、理事会の新年会」
には、行けませんでした・・・。
こんな時に一人農業の難しさを感じます。
本当モカさん(農園の看板猫)に手伝ってもらいたい(笑)。

そして、今日は普通車とお別れの日でもありました・・・。
一番良く利用していた車ですが、修理と車検を受けたりすると、維持するのが困難・・・。
年式は古いですが、状態が良くてまだまだ乗れます。

ごめんなさい。
次の持ち主の方と、たくさん走ってもらいたいと思います

就農する際に、マイカーを売って資金にしたため、今ある車は全ていただき物ですが、
手を離れると、やはり寂しいです・・・。

農園にはあと軽自動車2台ありますが、夏までに1台にしていきます。
残りは、軽トラと軽ボックス。
最後まで配達できるのは、どっち!?

どちらも仕事用でプライベートにはちょっと・・・な車です。
農園が安定するまで、今年も仕事に専念しますっ!!

あっ、この車はスゴイです。
遠い地域から来たのに、この地域の名前!?
偶然にも、ナンバーが、志和産(483)の野菜(831)です(笑)。

コメントは受け付けていません。