苗の生育の様子 2015春!

IMG_4656
晴れ
最高21.9℃
最低5.8℃

4月は中旬までの日照時間が、気象庁の観測史上、最も少なかった様です。
ここ2日間は、それまでとうって変って快晴。
初夏の陽気。

野菜も雑草も、ここ数日間でぐんぐん大きく生長しています。

野菜苗の生育の様子です!

長ネギ・白ネギ
1504213
ご近所さん等からは、よくイネと間違われます(^-^;

ズッキーニ
1504230
本日、ポットへ移植(鉢上げ)を行いました~
再来週頃には畑へ移植(定植)を予定しています~

カボチャ
1504231
本日、ポットへ移植(鉢上げ)を行いました~
再来週頃には畑へ移植(定植)を予定しています~

マクワウリ
1504232
今年は、たくさん種まきしました~

キャベツ
1504233
夏キャベツのラスト育苗

キュウリ
1504234
芽が出そろっています~

大玉トマト
1504235
来週、畑へ定植予定です~

リーフレタス
1504236
来週に畑へ定植予定です~

シシトウ
1504237
来週に畑へ定植予定です~

ナス
1504238
来週に畑へ定植予定です~

ピーマン
1504239
今年は少し品種を変更しています~

中玉トマト
15042310
農園では初の栽培!

サラダナ
15042311
いつ見ても、かわいいですね~

エダマメ
15042312
今年、ちょっと力を入れています!
たくさん種まき中~ 

 

 

コメントは受け付けていません。