『第24回ひとむすびの場』へ!

3364_46f96633bb
曇り/晴れ
最高10.4℃
最低-10.7℃
※東広島観測所

昨日は、第24回 東広島マーケット ひとむすびの場フェイスブックツイッター)に
出店させていただきました!
IMG_2315

お越しいただきました皆様、有り難うございました

ハンドメイドマルシェ広島とのコラボイベント。
普段のマルシェとも異なるアタタカイ雰囲気の空間、良かったです。
IMG_2342IMG_2341

そして、あらためて、東広島市がオーガニックや自然志向にも向かっている事を
実感できたとても良い機会となりました。
2019年度からも、東広島市において、新たな機会が続々と誕生予定です

当農園のブースでは、一番のヒットはハチミツ!
初のハチミツを多くの方に喜んでいただけ、嬉しく思います。 作っている人だけでなく、育っている環境もお伝えできれば、 よりハチミツの魅力をお伝えできるかなと思ったので、 またハチミツガールKさんに提案します!

次回からは、福富町のはやしなちゅらるふぁーむさんの 卵なども一緒に販売させていただく予定です

次回のひとむすびの場は、4/28(日)です!
当農園は、5月か6月に出店させていただく予定です。

『東広島マーケット ひとむすびの場』
東広島のヒト・モノ・コトがギュッと集まった、大人から子どもまで
みんな楽しめる場です!
ぜひお立ち寄りください~

コメントは受け付けていません。