初の動画取材!

3365_8e3dfd7f04
曇り/晴れ
最高17.4℃
最低1.3℃
※東広島観測所

昨日は、初の動画取材!

一般社団法人『WELLE ME(ウェルミー)』さん(株式会社ティーアンドエスさん)が、「進化する農家さん」「健康な動植物」をテーマに、食材探しの旅でお越しに。

農園の取材では、今までで一番の賑やかさ

カメラ4台。
スタッフ、9名も!
東京を中心に、福岡、熊本、神奈川、大阪からと・・・。
IMG_2374IMG_2376

ほんと、ありがたい事です・・・。

作り手と食べての距離は、大きくなる一方だと考えています。
食や農業の現場をお伝えいただける方々の存在はとても大きいです。

あらためて!
農家として日々感じている事や経験してきた事が、役立つ事もあるのかなと
実感しました。

サラリーマンと比較すると、見えてくることがたくさんあります。
農家ならではの大変な事もたくさんあります。
そこをどう捉え、どう歩んでいくのか。

今後も、必要としている人のためになる事があれば、やっていきたいです。

次は、来月、プロの料理家さんに、当農園の野菜でレシピを作成していただ
ける事になりました。

夏頃には、東京で『食の体験会』でゲスト参加させていただく予定となりました。
今、東広島市のブランド化に向けて活動している『青なす』を東京の皆様にもお持ちできればと考えています

それまでに、僕は、もっとシンプルに分かりやすく、的確な言葉でお伝えできる
「話術」を磨かなければですね

コメントは受け付けていません。