シニアバドミントン大会2023!

曇り/雨
最高14.1℃
最低1.1℃
  ※東広島観測所


毎年、引退を考えながらも、最後と思いながらも、
今年も、中国シニア、全日本シニアとバドミントンの大会に参加させていただきました。

中国シニア大会は、ダブルスで3位
全日本シニア大会は、ミックスでベスト32

なかなか練習に行けない日々でしたが、ランニングやヨガ、食事の工夫で準備し、身体はここ数年で一番動ける感じでした。
パートナーに助けられ、何とか試合成立!?

先生以外に一番影響を受けた恩人、中学時代や社会人時代のパートナーをはじめ、多くの仲間とまた出会えたことはとても嬉しかったです。

大会運営の皆さま、鍼灸マッサージなどトレーナーの皆さま、有り難うございました。
大会に参加の皆さま、お疲れ様でした!

コメントは受け付けていません。