農園の看板娘、モカさん!


最高21.7℃
最低18.5℃

以前の日記で登場した、当農園の看板娘「モカ」、かなりの反響がありました。
日記のタイトルは「田植え」でしたが、その一部に登場した「モカさん」に、皆さんのコメントをもっていかれました・・・。

芦田愛菜ちゃんばりに数字をとれる!?
なんて・・・。
そんな、モカさんを少しご紹介します。


名前:モカ ♀
年齢:6歳(もうちょっとで7歳)
生まれ:新潟県
性格:温厚(一度も怒ったことが無い)
趣味:猫じゃらしで遊ぶ
特技:会話(めちゃくちゃ話します。日本語も)
仕事:農園のPR、留守番、野菜の種まき、モーニングコール

好きな猫じゃらし

留守番中

野菜の種蒔き

種を土へ押しつけるのが得意です。

お客さんへ茶菓子を運び中。

たまにサービス

そんなモカさんは皆から大人気。
けど、注目を浴びるとのはちょっと苦手。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

おやすみなさい~

コメントは受け付けていません。