2015年度の研修生内定!

873_a83acfa31f
雨/曇り
最高13.5℃
最低4.8℃

ただ今、みぞれが降ったり止んだり。
明日から三日間、今シーズン初の雪が降るかもしれません~

2015年度の農業研修生、3名が内定しました!!
農業研修生の募集を開始して、わずか一カ月ちょっとの期間で、
予想をはるかに超える応募をいただきました。
たくさんの応募、有り難うございました

僕自身まだ新規就農者(新規就農5年以内)とも言える立場にも関わらず、
人生をかけた新規就農に向けての第一歩で、当農園を選んでいただき、
嬉しくもあり、同時にとても気が引き締まります。

毎年、この様な状況が続きそうであれば、農園の方向性も少し変え、
その様な場としてよりふさわしくなるようにしていきたいと思い始めました。

2015年度の農業研修生。
そのうち2名は東広島市志和町も中心に就農を考えています。
農業ビジョンも明確で、未来の農園についていろいろな妄想をされています(笑)。

農業、普通に頑張っても生業とするのは難しいという大変さがありますが、
想いの強い方々と一緒に楽しく盛り上げていきたいです。

農業研修生のプロフィール等、来年度の最初の宅配で一緒にお届けいたします

コメントは受け付けていません。