食と農の映画祭2018のキネマルシェに!

125

最高13.9℃
最低10.2℃
※東広島観測所

先週の土曜日、12月1日は、食と農の映画祭2018 in ひろしま、の会場ロビーで
行われたキネマルシェに出店をさせていただきました!
IMG_1218IMG_1211

お越しいただきました皆様、有り難うございました 遠いところリュックサック背負ってお越しのお客様も何名かいらっしゃり、
気持ちとしては隙間があれば、サービスでお詰めしたかったくらいです。

映画祭は10周年の記念すべき時。
TVの取材も入り、マルシェの様子も放送いただけるかもしれません!
IMG_1198IMG_1217
12月4日(火曜)18:15~の広島ホームテレビ5 up!という番組内です。

10周年、僕も良い振り返りができました。

最初は(第2回目から?)消費者の立場から参加させていただき、
研修の時に参加、お手伝いをさせていただき、
農業を始めてから出店させていただき・・・!

映画祭とともに農業も広がりを見せ、成長させていただいた場所に違いないです。

そして、食・農・環境・教育など、とても関心が高いお客様と交流できる、
とても良い機会をいただいています。
お客様が求めているものを肌で感じ、一方で農業の現場の事をお伝えできる場。

わざわざ、大地康雄さんも、お話しにいらっしゃいました 農業のこと、子どもの未来のこと、日本の未来のこと、共感することばかり。
当農園の様な取組みも、とても大事な事とおっしゃっていただけました。
IMG_1216
農業研修生が毎年お世話になっている、広島県青年部のリーダー藤本さんともご一緒に
今回もパワーの源をたくさん詰め込んできました

コメントは受け付けていません。