ジャガイモ収穫中です!

曇り/雨
最高28.3℃
最低24.0℃

※一昨日より、パソコンの調子が悪く、メールの返信もうまくいきません。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

ジャガイモの本格的な収穫を始めています!
スギナと共に育ったジャガイモ。
これぞ、漢方栽培のジャガイモ!?

ジャガイモの周囲はスギナでいっぱいでしたが、今のところ普通にジャガイモを収穫できています。
これまで野菜セットに入った、キタアカリはかなり早めの収穫、男爵はちょっと早めの収穫でしたが、今収穫中のものはだいたい適期で収穫できていますicon_wink.gif

デジマ(広島のブランド”安芸津ジャガイモ”の種芋)

ノーザンルビー(赤色のジャガイモ)

シャドークイーン(紫色のジャガイモ)

今週より、カラフルポテトもお詰めできる予定です!
洗うと鮮やかな色がでますicon_wink.gif

デジマが入ると、青、黄、赤・・・、信号!?

コメントは受け付けていません。