祝・研修生TKK!

2006_de54499772
晴れ/曇り(夕立)
最高34.8℃
最低22.7℃
※東広島観測所

暦のうえでは、昨日より「秋」になりました!
日中の暑さは、今夏のピークを迎えていますが、朝晩の涼風、そして虫の音色も
「カエル等」から「コオロギ・スズ虫・キリギリス等」に変わり、秋の気配も感じられつつあります。

昨日は僕が不在にも関わらず、学生Mちゃん達がコッソリ看板の周りの草取りなどをしてくれていました
ハーブ類のみ残してくれ、ココも秋が感じられるようになります!
160808
いつも、感謝感謝です

そして、本日は、TKK!
研修生のタナベ、キヨさんが、ご結婚!!
おめでとうございます~

8月8日。
ムゲンニ!?
末広がりの日に、縁起が良いです。

昨日は、わざわざ千葉に住む彼女さん(昨日は)が挨拶に来て下さいました。
キヨさんより大分若いのに、とてもしっかりしていて理解があり、優しく、
素敵な方でした
二人揃うと、とてもお似合いのご夫婦でした~

10月頃からお二人で、志和町への移住を考えられています。
ただ今、空き家を探しています!
情報お持ちの方いらっしゃいましたら、お声がけいただけましたら幸いです!!

また、週末は研修生Sックさんは結婚式の打合せの詰め、
お米の栽培を委託しているKさんも結婚○○に向けて最終確認などを。
本日、8月8日のTKKから幸せのリレーがスタート。
8月○○日にKKP!
10月にKSK!

農園では、幸せな話がたくさん飛び交っています

2014年から毎年、研修生の結婚が続き、これで4組目。
ご近所さんや農家仲間からもよく言われるのですが、農園がパワースポットに!?
幸せな話はいくらあっても良いですね~

8月、10月、そして、12月?
農業仲間に続き、2016年のトリを任せてもらえるよう、僕も頑張っていきます!

コメントは受け付けていません。