大学生アルバイトN花さん!

最高24.3℃
最低18.6℃
  ※東広島観測所

今夏はオクラの収穫を中心に、地域の大学生、N花さんにお手伝いいただいていました。

大学の夏休み(先週まで)を利用し、オクラ収穫・出荷、バタフライピーの収穫・調整、ニンジン除草など、たくさん作業を行っていただきました。
 ※ 昨冬は玄米餅作りと野菜の出荷をお手伝いいただきました。

大の虫嫌い、熱中症にかかりやすい・・・と、当初は農作業はちょっと難しいかなと思っていました。
しかし、お手伝いをお願いして約2カ月、どんどんタクマシクなるN花さんに
刺激を受けたのは、僕だけではありませんでした。
初日は15分で熱中症になったりしていましたが、やがて1日を通して農作業も可能に。

即戦力スタッフとして、今後も長期休みに農作業をお願いしていきたいです(^^)

有り難うございました!

大学生アルバイトN花さん(写真左)

コメントは受け付けていません。