カボチャ畑に防獣ネット!


雨/曇り
最高24.7℃
最低21.3℃

カボチャ畑、防獣ネットで囲いをしました!

ミニサイズのカボチャは熟し始めてきています。
カボチャの間の通路には、ヒマワリが顔を出しています!
前作に緑肥として育てていたヒマワリの種が落ち、それが育ってきています(笑)。

ネット等での囲い、被害が出るまではしない予定でした。

しかし、毎日のように、近所の皆さんが心配して声をかけて下さいます。
「はよ、カボチャネットや電気柵さ囲わんと、これまでの苦労が水の淡さ
なるよ」
「ウチのはぜ足使うてえーけん、カボチャにネット張りんさい」

とてもありがたく思い、実行!
カボチャが一番安心しましたかね~

コメントは受け付けていません。