今週もたくさんの援農隊!


曇り/晴れ
最高27.3℃
最低20.0℃

今日も農園には、援農隊が来てくれました!

山梨県、北広島町、竹原市、東広島市より。
別々にアポをとって来ていただいた関係で、農園で初顔合わせ。

と思ったら、既に皆知り合い!?
一カ月前に山梨のぴたらファームの援農で一緒だったとか。
すごい偶然
似た志を持つ人は、自然と引き寄せられるのでしょうか?

就農準備、新規就農、農業補助金、農業経営、栽培方法などの話も交えながら、
楽しく皆でジャガイモ掘り!

皆でやると早いですね~

有り難うございます
このジャガイモは、来週より野菜セットに入る予定です。

明日から数日間は、坂本農場さんの研修生が手伝いに来て下さいます。
生き物に詳しく、自然観察会やエコツーリズムでバリバリ活動されていらっしゃる方。
いつもと違った視点から、楽しく農業ができるかなぁ

コメントは受け付けていません。