野菜苗、東広島市内で購入可能です!

雨/晴れ
最高21.6℃
最低14.0℃

梅雨ですね~。
日中のジメジメした暑さ、夜にホタルが舞い始めている様子は、夏の到来を思わせる感じです。

昨日、一昨日と、野菜の苗を購入に足を運んで下さった方がいらっしゃいます。
この時期に植えられる方は少ないので、2日続けてのことでビックリしました。

皆さん、先日の暴風雨(台風2号)で、既に植えていた夏野菜の苗がダメになったとのことでした。
確かに、この近辺でも、支柱ごと野菜が倒れているケースは少なくありません。

偶然にも、はなあふの農園にはまだ夏野菜の苗がたくさんあります。
そこで、急きょ、東広島市内の直売所へ出荷させていただくことにしました。

本日は、JA広島中央の農産物直売所「西条店」に、そして今週末に、道の駅「湖畔の里」へ出荷させていただく予定です。
ナス・ピーマン・シシトウ・パプリカ・トマト・ミニトマトを、各100円です。

トマト・ミニトマトの老化苗でよろしければ、5日(日曜日)以降、当農園に置いておきますのでご自由にお持ち下さい。
※ちなみに、イネの苗もあります。価格は応相談です。ちょっと徒長ぎみですが、資材はとても良いものを利用しています。

いずれの野菜苗も、およそ7月~10月に収穫できると思います!
早く、野菜たちの行き先が決まると嬉しいですicon_wink.gif

コメントは受け付けていません。