「農」の交流週間がスタート!

雨/晴れ
最高28.6℃
最低20.1℃

今週は、毎日たくさんの方がいらっしゃいます。
いずれも「農」についてアツイ想い・夢を持つ方々。

本日はその初日。
相互リンクをさせていただいているよっちんさんとその仲間にお会いしました。

みんな立場は様々。
主婦、消費者、コーディネーター(?)、研究者(?)、マネジメントの得意な方、農家、マッサージ士。
共通するのは、「農」をテーマにアツイ想い・夢をもち合わせていること。

詳細を書くと徹夜コースになりそうなので、それは夏が終わるまであたためておきます。

たくさん語り、とてもモチベーションがアップしました!
いろいろなヒントも得られたと思います。

「安心できる生活」「健康的な生活」のために農でできること。

”有縁の○○”

以前に棚田学校でお世話になった、かみえちご山里ファン倶楽部では「有縁のお米」を
提供されています。

答えはいろいろあると思いますが、農として付加価値を高められ、かつ食べ手と作り手が
何らかの形でその土地・環境と繋がることが基本になると思います。
はなあふ流の答えを見つけていきたいです!

コメントは受け付けていません。