バド2016は!

2148_72b6b9851e
晴れ/曇り
最高19.9℃
最低8.5℃
※東広島観測所

2週連続で、今年のバドミントンのメイン大会へ行ってきました!
シニアの中国地区と、全日本の大会。

週末を中心に数週間、遠出が続き、不在でいつも以上にお問い合わせの対応が
遅くなってしまったり、農園にお越しいただいても直接お会いできなかったり
ご迷惑おかけしました。。。

結果は、中国地区で3位、全日本で3~4回戦と最低限の目標はクリア…、
161115
ではなく、無事、怪我無く楽しんで帰ってこれたので、最高の結果に

両大会とも自信に繋がる良い経験もできました。
中国地区では2連覇中のチャンピオンを破り、
全日本では前回の3位を破り、めちゃくちゃ楽しめたゲームで金星☆
去年よりは一歩前進!

でもやっぱり、30歳を過ぎてからは、農業を始めてからは、
カープの黒田選手ではないけど、毎回、最後だと思って望んでいます。

怪我無く試合を終え、旧友達と交流ができ、観光ができれば最高!

欲を言えば、毎年、バドの大会に合わせて、農業の視察・勉強や、観光を
していきたいです。
今年も、もう1日、滞在を延ばすことができれば、神奈川県の某先進地の視察や、農業の異常気象対応に関するシンポジウムに参加できたりもしました。
ダブルスのパートナーは、家族や祖父母と一緒にディズニーランドなど観光も兼ねてバド大会へ望んでいて、理想的

来年のバド大会は、中国が島根県、全日本が石川県。
10月下旬までに農閑期に入り、少しでも長く滞在してこれるように、来年のスタートをきっていきたいです!!

コメントは受け付けていません。