来週の野菜セットの候補!

9g5a3284

最高17.8℃
最低15.1℃
※東広島観測所

171006
10月6日出荷、「旬の野菜セット」Mの一例


 

来週の野菜セットの候補は以下になります!
※野菜セットのサイズ、宅配頻度、発送の曜日によって入るものは異なります。

入る可能性高のもの
ピーマン・ ししとうがらし
エダマメ
シカクマメ or つゆ豆(いんげん豆)
キュウリ or なす
にんじん・にんじん葉(間引き人参)
クウシンサイ) or モロヘイヤ or ツルムラサキ or オカノリ

入る可能性中のもの

小松菜
ジャガイモ
ミズナ
コマツナ
青ねぎ
栗(東広島市志和町産)
小カブ・かぶ菜
間引きダイコン

入る可能性低のもの

カボチャ
オクラ
ミブナ
わさび菜
青大豆
タマネギ
インゲン
ニラ
乾燥野菜ニンジン
ポップコーン
にんじんジャム
しらぬいジャム
トウガン
セロリ
赤しそ
ぶどう(安芸高田市産。無農薬・無肥料栽培)
葉だいこん


※ただ今、常温便での発送を基本とさせていただいています。
ご希望に応じて、クール冷蔵便での発送も可能です。

※野菜ごとの、「主な産地や旬の時期、選び方や保存方法、食べ方と栄養成分」「農家レシピ」などの情報サイトの一例。

旬の食材百科
cookpad
全国農業新聞の献立

※2017年10月1日から、『送料』『野菜セットS』値上げのお詫びとお知らせ 10月1日より、ヤマト運輸さんの宅急便料金が値上がりとなります。 これにともない、10月1日より『送料』を値上げせざるを得ない状況となりました。 恐れ入りますが、送料の負担割合が大幅に大きくなる『野菜セットS』の料金改定 も同時にさせていただいております。

※2017年10月1日から、『当日配送便』サービス廃止のお知らせ 10月1日より、ヤマト運輸さんの「当日便」配送サービスが廃止となります。 残業に繋がっており、労働環境改善のためとのことです。 当日便ご利用のお客様は、発送翌日の午前中到着が最短となり、この時間帯に変更させていただきます。その他の時間帯での到着のご希望ございましたら、ご連絡お願いいたします。 ※その他の時間帯⇒14~16、16~18、18~20、19~21 ※夏季、概ね5~9月の発送は全てクール便を基本とさせていただきます。

コメントは受け付けていません。