バド、全日本シニアへ!

2001_eb73ef300d
晴れ
最高32.3℃
最低20.5℃
※東広島観測所

本日は土曜入り。
暑さの盛りの時期に入りました。

小学生達が牛乳(志和牛乳)の配達に来てくれたり、クワガタ・カブトムシ探しの途中で小学生達が立ち寄ってくれたり、いつも力説してくれる将来学者になりそうな保育園児が遊びに来てくれたり、いつも以上に子どもの声や笑いが多く、「夏休み」の感じが農園にも漂っています

趣味のバドミントン。
選考結果の知らせが届き、全日本シニアの大会に行けることになりました!
カープの黒田ではないですが、怪我や年齢の面などで毎回ラストだと思ってバドの大会にはのぞんでいます。
特に今年は中国大会も全国大会もゆかりの地であるので、とてもとても楽しみ。

予選はパートナーも僕も怪我をしてしまい絶望的でしたが、諦めずに可能性を信じて望んでよかったです。

大会期間中は、恐れ入りますが、研修生と母親中心に収穫・出荷を行っていただきます!
よろしくお願いします

今週末から、パートナーと練習も兼ねていくつか地域の大会へ。
エントリーしていますが、パートナーはまた大きな怪我を。。。
でも、パートナーは出る気満々・・・、奇跡的に怪我が回復する可能性を信じて・・・!

コメントは受け付けていません。