2012年4月22日

スタッフのつぶやき
農家の交流会!

雨/晴れ 最高17.6℃ 最低11.3℃ 今日は、志和町を中心に東広島市内の農家さん、農業研修生、15名以上で交流会 を行いました 志和町に移住して来られた農家さんや農業研修生も引越しが落ち着き、皆で顔合わせ 。 どのよ […]

続きを読む